かまいし仙人峠マラソンに


10月29日にかまいし仙人峠マラソンに夫婦で出場することになりました!!

 

かまいし仙人峠マラソン

 

全長は17.2kmなのでそこまで長くはないのですが、平均傾斜5°の峠越えが待っています☆ しかも制限時間は2時間30分!!

 

マラソンはウルトラマラソン以来3年振りで、以前より体重が13キロもアップしていますw

なので、なんとか完走するために大会本番まで5キロは痩せる必要があります☆

 

そこで問題なのが、

あと1か月でいかに5㎏痩せるのか!?

ということです。

 

この目標を達成するために、戦略を立ててみました☆

 

・食事は炭水化物は摂らない。

・通学はジョギング。仕事の時は昼休みにジョギング。

・毎日の体幹トレーニング(数分程度)

 

これを楽しく遵守することで結果を必ず出したいと思います!!

毎日の積み重ねが、1か月後に結果として出ると思います。

 

さぁ必ず完走するぞー!!

そして、ゲストランナーの猫ひろしと写真撮ってきますw

 

久しぶりに夫婦でマラソン大会に出場するので、楽しみにしています。

(Visited 331 times, 1 visits today)