自分の目を騙さない


無事に台風も過ぎ去り、一安心の朝。

 

駅のカフェでテスト勉強をしながら、ふと考えたことです。

 
いま、ちょっとしたダイエットをしていて、朝食を抜いている。
でも、間食があったり、炭水化物の摂取量が多くなると、すぐに体重が戻る。

 

だから、思うようにはうまくダイエットができていない。
今朝もドトールに入ったときに、モーニングセットのBセットの魅力的な写真に誘われて、危うくモーニングセットを頼むところだったw
その時、ふと思ったのが、「人の目は騙せても、自分の目は騙せない。」ということ。
結局、自分のやっていることは自分が一番見ているからね。
自分を裏切らないようにしよう。

自分に見捨てられないようにね。

 
そう思った朝でした。
したらねー!

タカリコ

(Visited 193 times, 1 visits today)